SSブログ

近江八幡のラ・コリーナ(たねや)で焼きたてバームクーヘンGETだぜぃ! [お出掛け&旅行]

スポンサードリンク




今日は建国記念日ですね☆
みなさんはどんな1日を過ごされていますか?

popolonたちは、家族で近江八幡のラ・コリーナに初潜入してきました♪

午後3時くらいに到着したのですが、駐車場には車がたくさん泊まっていました。
「え、本当にこんないっぱいの人がラ・コリーナに入ってるの?(;´д`)」って信じられないくらいでしたが。。

スポンサードリンク





実際に施設の中に入ってみると、どこに並んでいいのかわからないくらいの人の数でした(;´д`)

さすが祝日です。。賑わいがあります☆
そういえば、黄金伝説でもラ・コリーナ特集されてたっけ。

姫は行列に退屈するといけないので、パパとお外の大きなお庭で遊んでてもらって。。
popolonは、名物の『焼きたてバームクーヘン』を2つ購入するために長蛇の列に参戦!(笑)


並ぶこと約30分。。
ついに『焼きたてバームクーヘン』をGETしました~!!


ちなみに、通常のバームクーヘンも販売されています(*^^*)
こちらは1080円~で賞味期限が1週間。

黄金伝説に登場した名物の『焼きたてバームクーヘン』は648円で賞味期限は
当日中。
サイズは通常1080円のバームクーヘンより一回り小さく、
購入するにあたり1人3つまでの数量限定となっています。


ラ・コリーナにお越しの際は、サイズや賞味期限と相談して、
ぜひ美味しいバームクーヘンをお求めくださいね☆


~おまけ~
お家に帰って『焼きたてバームクーヘン』をいただきました(*^^*)
やっぱり、焼きたてバームクーヘンは通常のバームクーヘンに比べると、ふわふわとしていて
とても美味しかったですよ~♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。