SSブログ

おかあさんといっしょの三谷たくみおねえさんが卒業!小野あつこおねえさんへ [幼児向けテレビ番組]

スポンサードリンク




こんばんは☆
今日は、夜からパパの実家にお泊まりに来ています(*^^*)
パパも姫も寝静まって、ひとりブログの更新をしているpopolonです。。

スポンサードリンク





それはそうと、おかあさんといっしょ!に出演されている三谷たくみおねえさんの
卒業が決まっちゃいましたね。。(>_<)

優しくて、時にはおもしろい。
かわいい三谷たくみおねえさんがpopolonは大好きだったので、卒業との話を聞いたときはとてもショックでした。

でも、三谷たくみおねえさんは
歴代では最長の8年間、歌のおねえさんをなさっていたそうです。

やっぱり人気があったんだろうな~。
長い間、本当におつかれさまでした(*^^*)

横山だいすけおにいさんについては続投が発表されましたね。

よかった~☆
姫は、横山だいすけおにいさんの『パンパパパーン』が大好きなんです♪
だいすけおにいさんのお歌、また聞けるね!よかったね、姫☆


ポコポッテイトのムテ吉・ミーニャ・メーコブももうすぐ卒業だし、
4月からはおかあさんといっしょ!も、がらっと変わりそうですね。

昨年度のスイちゃん・ゆうなちゃんに続き、
今年度も愛着のあるキャラクターやおねえさんたちにさよならするのは寂しいけど、
また来年度からの『ガラピコぷ~』の新キャラクターたちや、新しい小野あつこおねえさんにも
「これから頑張ってね!」とエールを送りたいと思います(*^^*)


あと少しの間だけど、ムテ吉・ミーニャ・メーコブと三谷たくみおねえさん
姫のお相手、どうぞよろしくね☆



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。