SSブログ

ベッキー ゲスの極み乙女。川谷と破局! [エンタメ]

スポンサードリンク




タレントのベッキーさんが今朝、自身のラジオ番組『ベッキーGO LUCEY』に出演。
タレント活動を休業するにあたり、今回の放送が最終回となることをリスナーに告げました。

番組内で、ベッキーさんの現在の近況等についての話が出ました。




スポンサードリンク





現在、ベッキーさんはお料理を頑張っているとのことです。
不倫相手である『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんとの将来を夢見てのことでしょうか。。(>_<)


ですが、当の川谷絵音さんはベッキーさんとの破局を決意しているそうです。
何でも、川谷さんは妻に離婚届を突きつけられたが、受理せず妻とやり直す道を選んだとのこと。


ええぇーっ!!川谷さん、それはないでしょーっ!?
あんた、ラインで『これからは堂々と会えるね』ってベッキーさんに言ってたじゃんっ( ̄▽ ̄;)
『卒論(離婚届)出すまで待ってて』とも言ってましたよね??(^^;

結局、川谷さんは自身の保身に回ったんですね。

でも、『ゲスの極み乙女。』のファンの方には失礼なことを言いますが、
川谷さんは妻と頑張って関係をやり直せたとしても、もう一度芸能界でアーティストとして返り咲きするのは難しいと思います。。

不倫騒動で離れたファンをはじめとした大勢の方々が、そう簡単に許してくれないと思うからです。
今や、川谷さん自身が『ゲス』とか呼ばれてしまうくらいですからね。。


何だか、信じて待ってたベッキーさんがかわいそうになってきました。
裏切られて、タレント活動を休業に追い込まれて、冠番組全部なくなっちゃって。。
自業自得ではあるのですが、ベッキーさんの不倫騒動での代償は大きいものとなってしまいましたね。


今朝のラジオ番組は、不倫騒動に関することには一切触れることなく
SMAPの『ありがとう』という楽曲で締め括られました。

『ありがとう』という気持ちを忘れず、休業中もベッキーさんらしく過ごしていただきたいと思うpopolonでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。